PICK UP
PICKUP

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゲーム業界の平均年収クソワロタwwwwwwwwwwwwwwwww

1:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/06/28(木) 18:54:47.39 ID:8/7i3/ezO

ゲーム業界平均年収ランキング 平成22ー23年度

1位スクウェア・エニックス・HD 2,168万円
2位ソニー 923万円
3位任天堂 914万円
4位セガサミーHD 822万円
5位コナミ 678万円
6位バンダイナムコホールディングス 640万円
7位コーエーテクモホールディングス 615万円
8位ガーラ 591万円
9位カプコン 571万円
10位ユークス 565万円
11位マーベラスAQL 556万円
12位ゲームオン 528万円
13位ハドソン 515万円
14位ガンホー・オンライン・エンターテイメント 504万円
15位日本ファルコム 468万円
16位アエリア 450万円
17位サイバーステップ 425万円
18位デジタルハーツ 383万円
19位エイティング 382万円
20位日本一ソフトウェア 370万円
21位トーセ 350万円
22位クラウドゲート 317万円

http://nensyu-labo.com/gyousy



2:うんちょっちょ ◆LX7240xx/o9f :2012/06/28(木) 18:55:21.84 ID:8dyjB7AE0

プログラマーとかにしたら安いんだろうな



3:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/06/28(木) 18:55:50.62 ID:uQI8N9//0

スクエニおかしいだろwww



5:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/06/28(木) 18:56:06.42 ID:mNSPiiWXO

スクエに儲かってんな
そりゃリメイク乱発するわけだ



6:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/06/28(木) 18:56:35.88 ID:Lyvp4z1a0

Level5は?



8:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/06/28(木) 18:57:12.70 ID:FE7vyElJO

グリーは?



9:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/06/28(木) 18:57:50.23 ID:M3IC13/70

糞連発してんのに一位とか



10:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/06/28(木) 18:58:05.35 ID:asxafMSt0

日本一ソフトウェア馬鹿にしてたけど結構凄いのな



11:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/06/28(木) 18:58:25.35 ID:0Banq3k/0

スクエニだけぶっちぎってるwwww
2位にダブルスコア以上かよ



15:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/06/28(木) 19:00:29.87 ID:5eFuX6sR0

ソニーはゲーム会社じゃないと思うんだが



16:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/06/28(木) 19:00:30.79 ID:lKV0DgTKI

一番クソみたいなゲーム乱立させてる会社が一番儲かってるという



18:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/06/28(木) 19:00:41.51 ID:sIdrFRvZ0

去年スクエニ100億以上赤字やったのに給料だけは上がるんやな



19:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/06/28(木) 19:00:47.66 ID:VFANIEkN0

何度もいわれてるけど、これスクエニはホールディングスカンパニーのみの平均年収で
ほとんど役員しかいない20数人の平均



27:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/06/28(木) 19:02:31.73 ID:Virjclkj0

>>19
なるほど



21:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/06/28(木) 19:00:48.80 ID:YtIYq6Jk0

あくまで平均だしなあ

下のほうは全然儲かってないんだろ



22:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/06/28(木) 19:01:06.11 ID:6MhZTytw0

外国に負けるのもわかる気がする



24:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/06/28(木) 19:02:18.67 ID:M/KovW/L0

ソニーはゲーム以外も入ってるじゃん



26:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/06/28(木) 19:02:24.31 ID:UJwZ+69j0

スクエニはソフトウェアビジネスだから円高の為替差損を受けにくく安定してる
国内の出版事業も順調だし、未だにFF11の利益が凄い



34:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/06/28(木) 19:05:09.19 ID:0Banq3k/0

>>26
オンラインゲーって儲かるんだな、ドラクエをオンラインにしたい気持ちが少しわかる



29:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/06/28(木) 19:03:37.58 ID:CMUfOJv70

ソニーは赤字シャレにならんくせに上の人はしっかり貰ってる感じか
さっさと潰れねえかな
ttp://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/



31:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/06/28(木) 19:04:21.15 ID:WUDHaLK/0

クソエニ給料高すぎだろ
そんなだから糞ゲーしかつくれねーんだよ



32:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/06/28(木) 19:04:29.46 ID:Sk4mUxc40

スクエニじゃなくてスクエニHD
役員だけの平均給料だからな



36:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/06/28(木) 19:05:25.32 ID:kLrhLNsF0

スクエニって社員全部他に移して役員と一部世話係しかいないとかそんな感じだろ?



38:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/06/28(木) 19:06:17.47 ID:koRUudPg0

カプコン大作だしまくってる割にはだな



41:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/06/28(木) 19:07:14.27 ID:16/z87Iz0

ハドソンクラスだった



47:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/06/28(木) 19:10:38.65 ID:loq4rONf0

野村ってどのくらいもらってんのかな



49:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/06/28(木) 19:12:34.08 ID:F4W2juXI0

PCゲームの物理エンジンとかの技術的な話きいてると
凄いかっこいいよね
数学や物理を使っていかにゲームで再現するかっていう



51:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/06/28(木) 19:14:02.97 ID:3VmPKDnPO

クズエニはその給料の半分をまともなゲーム作ることに注げ



52:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/06/28(木) 19:14:15.54 ID:fCoo7szV0

スクエニ最近頑張ってるもんなソーシャルで



58:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/06/28(木) 19:17:12.98 ID:3VmPKDnPO

>>52
洒落にならないレベルで搾取を頑張ってるよな



76:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/06/28(木) 19:30:30.72 ID:6Xe0Grh+P

年収600万超えたらあとはもう金以外の何かが幸せの基準として重要になってくるらしいね



1002:オススメ記事:1002/012/32(月) 23:18:24.51 ID:gekisoku

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます

  • あなたの家がどこかわかっちゃった~これでいつでも遊びに行けるハアト

  • 説明書見ないですぐゲーム始める奴wwwwwww

  • 「ニセコイ」ってぶっちゃけ今のジャンプで一番面白いよな?

  • 最近のアニメBD(DVD)で人気のある商品は?

  • 俺が中国人の女の子と映画「けいおん!」を見に行ったら集られ続けた話

  • モンハンで、お前らが戦ってて一番楽しいモンスターってどれなのよ

  • 精神科への入院、原則1年以内に…厚労省が方針

  • 広島の売り子ガード弱すぎワロタwwwwww




  • ゲーム業界の平均年収クソワロタwwwwwwwwwwwwwwwww
    http://hayabusa.2ch.net/news4vip/kako/1340/13408/1340877287.html


    関連記事

    この記事へのコメント

    プロフィール


    移転完了しました。

    新管理人のこだまです。

    主にアニメ、ゲーム情報を更新をしていきます。

    現在まだ他ブログ様にお世話になっていますが 頑張っておもしろい記事を更新していこうと思っていますので よろしくお願い致します。

    何か有りましたらなんなりとお申し付けください。
    gekisokuvip★gmail.com

    ★を@に置換してください。

    RSS twitter Gmail
    カテゴリ
    オススメ記事
    注目記事
    人気記事
    最新コメント
    アクセスカウンター
    アクセスランキング
    まとめサイト
    アンテナサイト
    記事紹介サイト
    サイト内検索フォーム


    フリーエリア
    ブログパーツ
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。